レブンウスユキソウ白ノースポール

レブンウスユキソウ白ノースポールの日記です。

アイメイク

アイメイクはねこの間購入品で紹介したエクセルのリアルクローズシャドウの家 S 03番のローズピンキーるって言うからにしてコラじゃなくて恥ずかしいと思っじゃあまず一番明るい空をまぶたに入れてきます。昔の魅力って本当に昔に流行った時なんか来渋谷 sby でタピオカを飲んで定番コースみたいの定番コースみたいな感じで中国語で流行ってたんです。けど竹を買ってそのイメージがあったから今すごいこんなお店が出てきて人気なんだろうってわかってなかったんです。けどあのんちゃんを飲んだらすごい感動してそれ以来超個人的にいろんなとこのタピオカミルクティーお好み比べて私ね結構で7店舗8店舗ぐらい効く有名どころの為ってなんです。けど一番好きですね。デコメダとかも得られてイク女が一番美味しいなと思いました。結構甘めなんですよ。