レブンウスユキソウ白ノースポール

レブンウスユキソウ白ノースポールの日記です。

告発する者たち

2枚の石の板を持ってたんだけど両面書いてあったんだよりょうめんおそらく全く同じものを二つでプリゲットしたような音同じようなもの二つ持っていたんでしょうね表には1回から5回裏には6階から10階が書いてあったんでしょう2枚の板で1回から5回が一枚目6階から一階が2枚目って言うに普通思います。けどどうもこの書き方を見るとそうじゃないようですね。そうじゃないしね一枚目が一回から5回だってのは誤解ですね。でここでイエス様が指で地面に書いてるって言うのはこれはイエス様が猛暑の律法の作者でありそしてモーションの鉄砲にある会員の禁止令はイエス様自身が作り書いた立方だということをここでは示してるんです。イエスは告発する者たちが罪を正すための正式な手続きを踏んでない詰まり男がいないということを重視

 

カイテキオリゴ お試し